ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

【横浜お1人様旅行記】まとめ~cobaライブ~横浜山手西洋館めぐり&買い物

こんにちは、ロリスです。

ここ数日、横浜お1人様旅行について書いてきたけど、気がついたら8記事になっていたのでまとめておこう!

生演奏から、どんだけ心にパワーをもらうか☆
コロナでネット配信のライブも6、7回みたけど、やっぱりね生演奏に勝る物はない!改めて実感しました。その場に行かなくて見られるってのもありがたい!交通費とかお金かからないし。でも、その場でなければ感じられない事って多いなぁと、そうも感じました。

rorisu.hatenablog.com

そういえば神奈川県民ホールcobaさんは小ホール、大ホールに行列できているから何だ!?と思ったら『横浜銀蠅』のライブだった(笑)まだ活動してるんだ!びっくり&昭和パワーすげー!

cobaさんのライブに便乗して横浜観光。山手洋館めぐり楽しかった♪お天気も最高だった。あちこち歩きまわって、つくづく『足が大事』と思いました。この先も楽しめるように、足腰衰えないように!自分の足で歩けるように、普段からなるべく筋肉使っていかなきゃ(^^;心がけよう。しみじみ感じる50代(笑)

人間、心も身体も両方大事ってことね!

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

rorisu.hatenablog.com

いい出会いがあった横浜☆

cobaさんの全国アコーディオン独奏ツアーも、47都道府県50公演すべて12月28日に無事終わったようです☆コロナで何度も何度も延期になり、ご本人はじめ関係者の苦労は想像できない。中止にしないで最後までやってくれ、私も1年半かかって持っていたチケット東京・静岡・神奈川の3公演、すべていく事ができました。

ありがとうございます☆
2021年、1番のいい思い出になりました(*^^*)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
いよいよ2021年もあと2日。
まだ残っている掃除しないと(^^;

f:id:rorisu:20211229113020j:plain

いいねぇ暇そうで(笑)
遊びましょうよっ!(黒吉)

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆