ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

今年は暮らしも『軽』くしたい!まずは紙類の片づけ

今年の私の漢字一文字は
『軽』
ということで、暮らしも軽やかにしたい。

まずは、去年からやり残している紙類の片づけ。パンフレットやチラシ類の情報が、たまるたまる('◇')ゞ

今日は10個のクリアファイルを整理した。
全部出して、要るものと要らないものを分ける。

その後どうやって保管するか?はまだ考えないとだけど、とりあえず要るものだけになって、クリアファイル4つは空いた。

今日はここまで。
はぁ(~_~;)

とにかく、要不要の判断を早くしてためないこと。これがね悩ましい。

後でゆっくり読もうが、どんどんたまるんだよね。期間を決めて、読み切れないものは潔く捨てるか!?こうします!と宣言できない(;´Д`)

紙類まだの残っているから、1月中に終わらせよう!これだけ宣言しておきます。

朝ちょっと痛い痛いになったけど、その後はよく寝る寝る。
今日で発症から3週間。

rorisu.hatenablog.com