ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2024年今年の漢字1文字を決める

2024年、もう2週間が過ぎようとしている。

黒吉さんの調子が悪いから、日々そのことに一喜一憂している。犬は喋れないからね、どう調子が悪いのか?痛いのか?わからないのがもどかしい。

ただ、横になって寝ているだけで幸せ♪
痛いと横になれないから。

さて、毎年今年の漢字1文字』というのを決めているんだけど、2024年はこの一文字にします。



自分の好きな事へのフットワークはめちゃくちゃ軽いんだけど、そうでないやらなければいけない事が増えている今。慎重になる、深刻になるより、軽やかに考え行動していきたい☆

なんとも間抜けな顔の琉球張子。
できれば、こんな顔で過ごしたいものです。