ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年9月久しぶりの朝散歩~富士山初冠雪

こんにちは、ロリスです。

久しぶりに朝散歩に行ってきました。
前回が8月29日だから、1カ月ぶりか!
日の出時間は5時40分。

富士山は初冠雪だって。
この画像だとわからないけど(^^ゞ

朝晩はグッと涼しくなったなぁ。
長袖でもひんやり感じた。

時々見かける、ポンポンしっぽの野良猫。
そおっと近づくも、すぐに逃げてしまう(~_~;)

隠れたつもり。
さて、どこにいるでしょうか?

丸見えだけどね(笑)

夏の間、ずっといなかったウがもどった☆

ここにきて、カメラのバッテリーがなくなる(;・∀・)今ですか!ウが近くにきて、いいチャンスだったのに(涙)

ギリギリ1枚撮れた!
日の出の写真。

色々と心がざわつくことが多かった9月だけど、こうやって日の出を見ていると清々しい気持ちになる。

9月も今日で終わり。
しばらく秋晴れがつづきそうかな。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
台風15号による断水もだいぶ復旧。
私はいつも通りに戻ってます。

だけど、
山間部や土砂が入ってしまった地域では、
未だ手つかずのところもあるよう。

晴れの日がつづいているうちに、
作業が進むといいんだけど・・・。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村