ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

久しぶりの朝散歩は4時半起き~朝んぽ画像

こんにちは、ロリスです。

久しぶりに朝から晴れ☆
4月はホント曇り雨の日ばっかりだったね(~_~;)

気圧のせいか?4月は頭痛の日が多くてまいった(涙)

4月10日以来の朝散歩。
日の出時間は4時54分になってる( ゚Д゚)

ヒィィ・・・。
がんばって起きました!

太陽の出る場所も、ずいぶん北よりに移動!
建物に邪魔されてキレイに見えない( ;∀;)


カモメたちがいなくなったら静かだね。
ウもオオバンもいない。

眩しい!!!目をやられる。

久しぶりの朝んぽ。日の出を見るのは、やっぱり気持ちがいい♪頭がスッキリするし、前向きな気持ちになるから不思議。

でも、4時半起きかぁ。
まだまだ早くなるよ(・・;)

こちらは5月2日夕方の細ーい月。
月を見たのも久しぶりだ。

ああ、すでに眠い(笑)
ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村