ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

新しいことだらけだった2023年の1年間・お疲れ様&よいお年を

2023年どんなとしでしたか?

今年は新しい事や体験が多い1年だった。
私の今年の漢字
『新』
かな。

1月から新しい職場へ。

母の認知症認定~ケアマネージャーさん選ぶにあたっては、思い通りに行かない事ばかりだったな。ケアマネージャーさん決まったけど、まだ課題だらけで年越しだ。

新しいカメラも買った♪おかげでちょっと写真も幅も広がった。まだぜんぜん使いこなしていないから、来年はもうちょっと勉強してみたい。

cobaさんのライブも、4月と8月の2回行けた。8月のライブは静岡銀行創立80周年記念ライブで、なんとチケットは無料☆かなり前に応募して、当選はチケットの発送をもってとのこと。ライブ1週間前になってもチケットこないから、外れたんだ( ;∀;)とあきらめていたら、
きたー!!!♪

フラメンコギターの沖仁さんとのユニットcokibaでの演奏会。ライブで知ったんだけど、チケットはかなり高倍率のプラチナチケットだったよう、やったねラッキー♪静銀さんには感謝☆cobaさん、今年もありがとう!

ライブの前に行った浜松城では、粘菌も見つけた♪

これは本当にハラハラの出来事だった、黒吉さんのぎっくり腰

最初は、なにか大きな病気ではないかと心配で心配で、最終的に『ぎっくり腰』という診断になったんだけど。喋れないから、どこが痛いのか?どう痛いのか?わからなくて、とにかくすごく痛そうでかわいそうで、見ていて辛かった。

今年最後のシャンプー。
あら、ちょっとピンボケちゃった。

2023年9歳になりました。
無事年も越せそうでよかったね☆

そういえば、コロナにもなった!味覚異常の後遺症が1ヵ月つづき、本当に治るのか?不安になった。おかげさまで、今はそんなことも忘れかけてる(^^;

そうそう、今年は結婚20周年!
がんばった私と俺に乾杯☆

毎年、大晦日に行く朝霧高原
今年は1日前倒しで30日に。

富士山も拝めて大満足♪

ざざっと大掃除も終わらせて、新年迎えられそうです。今年は楽しいことばかりではなかったけど、終わりよければすべてよし♪

リアルで会った方、こちらを見てくださった方、ありがとうございました!

よいお年を(^_-)-☆