ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2023年12月あさんぽ画像・日の出&朝の海画像まとめ

2023年も残り数時間。
色々途中になってますが(^^;

12月のあさんぽ
合計11日

足に釣り糸の絡まった、気の毒なウミネコの幼鳥もみた。その後元気でいるだろうか?

ここのところ姿が見えなかったイソヒヨドリさんに1回だけ会った。

海底?の工事のために来ている巨大な船。
1度いなくなったから、やっと工事終わった♪と思ったら、暮れになってまたきたよ(゚д゚)!

12月は大寒波と暖かい日と極端だったな。

2023年あさんぽ
合計73回

今年のベストショットも、振り返りたいところだけど時間切れだ!

あさんぽも2年目となりました。
こんなにつづくとは思わなかったよ(゚д゚)

今までの総合計
124回

2024年もゆるりと続けます。