ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

あさんぽ&ほぼ満開~桜を愛でる♪2023年春

こんにちは、ロリスです。

今日は晴の予報だったので、12日ぶりに早起きしてあさんぽへ。日の出時間は5時40分になってる(゚д゚)!

外に出たら、
えー!!!小雨が降ってるじゃん!
せっかく起きたから、海まで行ってみた。

カモメたちはまだいるようだ。

午前中、晴れてきたから駿府城公園へ行ってみた。

公園の桜ほぼ満開か。
春休みってこともあり、平日の午前中なのに大勢の人が来ていた。

家康さん、見事に咲きましたね。

あと何日楽しめるかな?

それにしても、いるのは子供連れ、おばさん(おばあさん)ばかり(笑)

2023年春の備忘録。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村