ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2023年3月のあさんぽ画像まとめ~朝の海

こんばんは、ロリスです。
3月も終わり!

3月のあさんぽ画像まとめ
中ごろ、曇りや雨がつづき間が開いたけど、
合計8日

3月1日

この日は朝焼けが美しかった♪
カンムリカイツブリもいた!


3月4日

3月7日

3月8日

3月11日
いつものイソヒヨドリさんがいた♪

3月16日

3月28日
この日は晴の予報だったのに、朝起きたら小雨がふっていた。せっかく起きたので海まで行ってみた。ちょっと間が開いたら、日の時間がもう5時40分(゚д゚)!

3月29日

ユリカモメに会えるのもあと少しか?ユリカモメの夏毛は、顔が真っ黒になるらしい!もうじき渡ってしまうから残念ながら見られないと思うけど、ちょっと顔の色が変わっているような子もいた。

以上、3月のあさんぽ画像でした。

日の出時間どんどん早くなってるな(~_~;)
そろそろ起きるのが辛くなってきた。
いつまでつづくかな?

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村