ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年振り返り【あさんぽ】日の出画像マイベストショット12

こんばんは、ロリスです。
いよいよ今年も残り1日!

今年の1月から始めた『あさんぽ』12ヵ月分画像から、マイベストショット集。

1月31日
この日1回だけのつもりが、まさか12ヵ月つづくとは(゚д゚)

この日は黒吉さんも行ったんだ!
でも、すぐ拾い食いするからもう連れて行かない(ノД`)・゜・。危ないものがいっぱい落ちてるからね。

2月23日 6時33分


3月12日 6時21分

羽を広げる鵜。

4月8日 5時33分

真っ赤な大きな太陽。

5月18日 4時55分

2つあるように見える太陽。

6月はずっと曇ったり雨だったりで、1回も観に行けなかった( ;∀;)この時期が、日の出時間が1番早いので、寒い時期より起きるのが大変(~_~;)

7月24日 4時59分

夏は霞んでいる日が多い。

8月29日 5時30分


9月30日 5時52分


10月2日 5時51分

9月24日の台風15号の影響で、海にたくさん流木が流れ着いていた。

11月25日 6時43分

たしかこの日は太陽は見えなかったけど、雲が金色に輝いてキレイだった☆

12月26日 7時7分

夏の間いなかったカモメたちが戻ってきている。今の時期は日の出時間が遅くて、1番楽に朝日がみれる♪

おまけ
1番ワクワクした朝。
野生のミナミハンドウイルカの群れをみた日♪

2月16日 6時26分


以上、あさんぽマイベストショット12ヵ月。
(6月はないけど(^^;)

今日はざっと大掃除をした。まだあそこもここも気になるけど、年明けでいいや!2022年をゆっくり振り返りたいところだけど、年内その時間はなさそうだな。

明日、2022年最後の日を楽しみましょ(^_-)-☆
ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村