ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

魅かれるモノたち人目を気にせず鑑賞したい

こんにちは、ロリスです。
急に夏のような気温でまいっちゃう!

2022年になって始めた朝の散歩。
最初は1回きり(早朝の細い月を見に)のつもりが、行ってみたら思った以上に朝の景色がキレイで、行けるときに続けています。

日が昇る前の、空の色の変化を見るのが楽しみです♪

それ以外で魅かれた物たちの備忘録。

船を止めておくのに使うのかな?
なんかのロープ(笑)

経年劣化した風合いとか質感が好み♪

ただ、経年劣化したものすべてが美しいと感じるわけではないから、何なんでしょうねぇ?色かなぁ?自分でも説明できない(~_~;)

たぶん、このグレイッシュな色と青の色彩が好みなのかな。

船を止めておく金属の杭みたいの。
ボラードっていうみたいね。

もともときれいにペイントされていたんだと思うけど、錆びてペイントも剥がれた感じが抽象絵画のようでいい感じ♪

これもボラードの表面。

他にもたくさんあるから、今度は他のも見てみよう♪

傍から見たら、地面を凝視しているあやしいおばさん('◇')ゞ
だいぶ人目が気にならなくなってきた。
早朝でほとんど人がいないってこともある

それも自意識過剰なんだと思うけど(^^;

ゆくゆくはまったく気にしないで、自分の世界に浸りたい(笑)そう思っている。
進入禁止のところに入っちゃいけないけどね。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村