ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年5月28日朝んぽ細い月と日の出画像

こんにちは、ロリスです。
なんですか!この暑さ(~_~;)

5月28日朝んぽ。
4時起床。

東の空に、細い月、金星、火星、木星が接近して見られるということで、がんばって起きました!

月の近くに明るい☆はたぶん金星か。
画像には写っていないけど

4時過ぎると空がもう明るくなってくるから、細い月もしばらくしたら見えなくなってしまった。木星と火星はわからなかったな。星を見るなら3時台に起きないと無理ね。

前日の大雨で、海には色んなゴミが浮いてました(~_~;)

太陽もだいぶ移動したな。
季節はどんどん進む。

もう1回寝ようと帰ったら、ひぇぇー!!!
チワワの黒吉さんが下痢でリビングが大変な惨事に(ノД`)早朝から、じゅうたんについたウ〇コ掃除。元気はあるんだけど、今朝も下痢で薬飲んでいます。

湿度、温度も高くなる時期、人間も犬も体調を崩しやすいみたい。
動物病院も混みあってました
お気をつけください。

掃除している横でいたずら!

まぁ、こういう元気があるだけいいか(~_~;)
早くよくなってね。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村