ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

たまるのはあっという間!シンプルにするってエネルギーがいるなぁ

こんにちは、ロリスです。

時間があったので画像の整理をしています。
パソコンを買い替えるときかなりやったんだけど、今年の初めにコンデジを買ったらまた増える増える(~_~;)

この3か月分だけでもけっこうあって、このままいったら大変なことになるな(・・;)だいぶ減らしたけど、これに取られる時間ってけっこうなもんで、これってどうよ?

結局、去年までの整理した画像も、アルバム作ろうと思ってそのままだし(汗)

2022年4月朝んぽ画像

f:id:rorisu:20220408145314j:plain

今日の朝んぽ。
落ちる寸前の線香花火のような太陽。

f:id:rorisu:20220408145430j:plain

日の出時間は5時半ごろになってる。

f:id:rorisu:20220408145506j:plain

美しさは寒い時の方が透明感あっていい感じだな。

画像に限らず、たまるのはあっという間だ。
残す物を選ぶのはエネルギーがいるよ(;´Д`)

写真も撮るのが楽しくって今はやめられないから、何かルールを決めないと増える一方だな。ここにアップしたら、消せるものは消すことにしよう!

シンプルにするって大変だ。
シンプルにするってエネルギーいるね。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村