ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

【2022年死にゆく春の記録】街歩き画像あれこれ

こんにちは、ロリスです。

コンデジで撮った画像がたまり、これはどうしたものか(~_~;)
思い出にいくつかアップしておこう。

2022年春の街歩き

f:id:rorisu:20220406170546j:plain

f:id:rorisu:20220406170637j:plain

久しぶりの太陽に亀も甲羅干し。
駿府城のお堀と桜と亀。

f:id:rorisu:20220406170726j:plain

コサギ?も休憩中。

f:id:rorisu:20220406170758j:plain

うたた寝中のカモ。
シンクロしながら漂っていた(笑)

f:id:rorisu:20220406171003j:plain

散りゆく桜。
桜の季節はあっという間。

ずっと前、どなたかの写真展に行ったとき、
『写真は死にゆく時の記録』
そんなことが書かれていた。
記憶が曖昧だけど(^^;

確かに、シャッターをきった瞬間から過去になる。上の画像は『2022年死にゆく春の記録』ということか。

でも、見返すと死んだ時と繋がれる。
そこがおもしろいなと思う。

撮るのは楽しいけど死骸がたまりすぎるのもねぇ。
整理しないと( ,,`・ω・´)ンンン

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村