ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

【2022年4月5日】朝の海・11日ぶりの朝散歩

こんにちは、ロリスです。

ずっと曇り雨の日がつづき、11日ぶりに朝散歩へ。
日の出時間が5時半になってる(・・;)

なんとか起きたよ。

f:id:rorisu:20220405172838j:plain

着いたと同時に日の出(~_~;)

f:id:rorisu:20220406170145j:plain

岸壁の真下にいたオオバン
そおっと近づくも、寸前で気づかれる。

f:id:rorisu:20220405173137j:plain

ものすごい勢いで逃げるオオバン

f:id:rorisu:20220405173223j:plain

11日の間にずいぶん景色が変わったな( ゚Д゚)
6時にはすっかり日も昇ってる。

そして、昨日の夕方は大きな虹を見た♪

 

f:id:rorisu:20220405173653j:plain

近すぎて全部カメラに入りきらなかった。
こんなに大きな虹を見たのはいつぶりか?

ラッキーだったな☆

朝歩くのはやっぱり気持ちがいい♪
そのかわり、今もう眠い(~_~;)

これからもっと日の出時刻は早くなる。
さて、どうしようか朝散歩。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村