ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

朝の幻想的な富士山・同じものをみても同じ感情は持てないってこと

こんにちは、ロリスです。

今朝も早起きして朝散歩。
朝はまだ雨が降っていなかった。

朝散歩にハマっていて、楽しそうな私を見ていた夫が、
「今日は俺も行く。」
ついてきた。

日が昇る前の、空の色の変化。
ちょうど今、東の空に明けの明星が輝いている☆
海にくるカモメやウミウ?たち。
同じ場所でも、毎回違った光景がみられる。

今日も曇っていたけど、幻想的な空と富士山をみた♪

f:id:rorisu:20220213115427j:plain

キレイだなぁ。
と、眺めていたんだけど

「寒い!まだ見るの?」夫

(ノД`)・゜・。

同じ景色を見ているはずなのに、
同じ感情は共有できないね。
それぞれが、その人にだけしかわからない。

彼はもう行かないそうです(笑)
どうぞどうぞ。

これは私だけのお楽しみで、楽しめるのは自分だけの特権なんだなぁ。そんなことを感じた。

f:id:rorisu:20220213120234j:plain

こちらは2月12日の月

満ちてくる月は、なんだかワクワクするね♪
2月の満月は17日(木)です(^_-)-☆

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆