ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

お気に入りの一輪挿し・小さな自己満足を重ねるって大切じゃないか

こんにちは、ロリスです。

寒い時期は、切り花がもってうれしい♪
こちらのラン、1カ月もってるんです!
すごいお得☆

f:id:rorisu:20220215172556j:plain

この一輪挿し、
紫色にくびれが色っぽいでしょ?
肉屋さんの骨董市で衝動買いしたもの。

なんでも肉屋の社長が骨董収集が趣味で、生前整理のため売り出し中でした。いつの物なのか?どこの物なのか?わからないけど、2000円で購入。安いのか高いのか?(~_~;)

あーまた衝動買いしちゃったなと思ったけど、とても気に入っている。そのまま置いても絵になるなぁと、勝手に思っている(笑)

自分はよい買い物したな♪
自分はよい選択したな♪
って、思うって大事だな。

自己満足万歳!

こういう小さな積み重ねが、案外大きな幸せに繋がるような気がした。

f:id:rorisu:20220215173534j:plain

こちらも小さな幸せ♪
大好きな文旦の仲間
チャンドラポメロ

並んでいる姿を眺めて自己満足
食べる楽しみもある。

さて、今日も1つ食べるかな。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆