ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年10月朝んぽ~秋も深まってきた朝の海

こんにちは、ロリスです。

2022年10月21日、10日ぶり朝んぽ。

うっすらピンクに染まる西の空。

朝はひんやりするようになった。

東の空には、昇ってきた三日月がみえる♪

9月24日台風15号の影響で、たくさんあった流木はキレイになっていた。

前回から10日、こんなに太陽が昇る位置も変わってる!

夏の間は霞んでいた空も、また澄んできた。

湾の地盤強化の工事がはじまっていて、ビルのようにでかい船が止まっていた。
その間から見える三日月♪

また季節が進んだのを感じた朝。

帰り道、階段にくっついた葉っぱ。
かと思ったら足があるよ(゚д゚)!

いやいや、よく出来ている。

手で押してみても、葉っぱになりきってました(笑)

気持ちいい季節になってきたね。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村