ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

どうしてこんなに時間がない!と感じるのだろう?独り言

こんにちは、ロリスです。

日々、色んな事を味わいながら過ごしたいなと思っているのに、なんでこう時間がない!と感じるんだろう(^-^;

すぐに色んなモノが溜まる!
溜まった新聞を読もうとしら、おじゃま虫が。

f:id:rorisu:20211110120326j:plain

ジャーン!
靴下で遊びましょう♪

読めないよー!

f:id:rorisu:20211110120441j:plain

なんか別の生き物のように写ってる(笑)
うるさいなぁと思うけど、そう思っているのが花なのか。犬の寿命は人間くらべたらずっと短いのだから、こっちの方が大切なことなのかもしれない!とも思う。

かなり自由な身なのに(たぶん)、時間がないってどういう事よ?何かやらないことを決めないといけないのかもしれない。要は欲張りなんだよね、きっと(^-^;
あれこれ興味あることも多すぎ・・・。

f:id:rorisu:20211110121019j:plain

見切り品のバケツで売られていたバラ、キレイに咲いてる♪

そういえば、FacebookがMeta(メタ)に社名変更して、メタバースに力を入れるって。現在、Facebookにささいな備忘録は書いているけど、この先Facebookはどうなるのかね?今は継続しているけど・・・。

Facebookの過去の同日記事が上がってくる機能、あれが過去を思い出すのに都合がいいのよね。いずれやる人が少なくなったら、なくなってしまうのかな?

なるべくブログに残していくようにしようかな。

それと、この前苦労して登録したGoogleサーチコンソール。ぜんぜん計測してないんだけど!?もーどういうこと?わかりません(涙)

バラバラと失礼しました。
つぶやきでした。
ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村