ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

コロナ発症から9日目これって後遺症?

コロナ発症から9日目。
熱は平熱に落ち着いたが、未だに喉に違和感ある。

で、今日は新たな症状が(゚д゚)!

コーヒーを飲んだら、おそろしく不味い!
えっ!?コーヒー豆傷んでる?ってぐらい。
でも、密封して野菜室に入れてあったし、それはないよな。

それで気がついたんだけど、どうも味覚がおかしいというか、味があんまりしないというか・・・。鼻をつまんで食べてるように味気ない。


それにしても、コーヒーのあの不味さは何だったのか?
2口飲んで捨てました。
コーヒーを楽しむには、思った以上に繊細な味覚が必要なんじゃないのか?

嗅覚や味覚の後遺症の話は聞いていたから、これもコロナのせいなのかな。いつまで続くのか分からないってのは不安が増すね(ノД`)・゜・。

なんでこれだけ日が過ぎて、新たな症状出るのかね?

あーあ。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村