ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2023年4月のあさんぽ日記~日の出画像

こんにちは、ロリスです。
おおっと5月になってしまった(~_~;)

4月のあさんぽ
日の出時間が早くなったこと、曇りの日が多かったこともあり3日だけ。

4月4日

4月10日

日の出時間は5時18分

4月14日

日の出時間は5時16分

どんどん早くなる。
今はもう5時前だ(^^;

少し間が開くと、太陽の昇ってくる位置もずいぶん北よりに変化する。これから夏至に向かってまだまだ日の出時間が早くなる。

そろそろ、日の出をみるのはお休みかな。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
世の中ゴールデンウィークでしょうか。私は、特に長い連休はないので普段通りかな。
黒吉さんが先日ぎっくり腰になりまして、その医療費が35000円(;・∀・)大事な家族なので仕方ないけど、あいたたたぁ(汗)どちらにしても、大人しくしていないとだな。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村