ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

朝日をみる50回達成☆あさんぽ日記☆

こんにちは、ロリスです。
今年も残すところ4日!

さて、今年なんとなく始まったあさんぽ
2022年朝日をみた回数が
50回になりました☆

2022年12月26日
50回目の日の出☆

水の輪がキレイ☆

12月はいいお天気つづき。
日の出時間も、今が1番遅い時期なので起きるのも楽♪

富士山も一気に雪が増えた。
富士山らしい姿です。

約半世紀生きて、初日の出だって2回みたか?ぐらいの人間が、1年で50回の日の出を観たというのはすごい!!!と、自画自賛しておく(笑)

続いたのはやっぱり
気分がいいからだと思う。
来年もゆるく続けるつもり(^_-)-☆

ああ、大掃除まったくやってない。
きっとやったら気分がいいだろうから、やった方がいいのはわかってる(~_~;)

考えてるなら動こうか!
ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村