ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2023年9月あさんぽ画像まとめ&中秋の名月と9月の一期一会

2023年9月も終わり。
今月のあさんぽは4回。

そして昨日29日は中秋の名月『満月』
夕方雨が降ったりして、これは見えないなと・・・。

それが、夜中にトイレに起きた時、ベランダからキレイな満月♪

夜中とは思えない明るさだった。
正確には午前2時ごろだったから、29日じゃなくて30日だね(^^;

そして、9月の『あさんぽ』まとめ
9月14日

9月19日

9月25日

9月28日

この日はうっすら雲があったおかげで、太陽の姿がくっきり見えた。

9月は、日の出の他

9月28日
マジックアワーと小望月。

これもキレイだったな☆

西の空は夕焼けが美しかった。

これは9月3日の夕焼け。
美しいというより、ちょっと怖いぐらいだった(~_~;)

イソヒヨドリさんも港で見かけるように。

秋とは思えない、暑い日の連続だったね。

月と空と太陽と・・・
今月も楽しませてもらったよ♪

ありがとう。

まるい黒吉さん。
健康のため、ちょっと体重減らさないとだね。

以上、9月のカメラ日記まとめでした。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村