ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年11月25日あさんぽ~心の平穏を取り戻すには

こんにちは、ロリスです。

昨日からイラッ!とすることつづき。
ついつい言葉に棘がでる。

棘のある言葉は人に届かない。

あさんぽで、心を落ちつけよう!

雲が多くて日の出は見えなかったけど、
グレーと金色が混ざった空は美しかった。

あさんぽの時間は、心に平穏を取り戻すのに効果的。

あとこれ(笑)

時々、この方にもイラっとさせられるけど
寝ている時は最強の癒し( *´艸`)

色々あるから、心を落ち着かせるアイテムも色々持っておくほうがいいなと思う。

さてと、動きますか。
ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村