ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

名残惜しいけどあと1か月

こんにちは、ロリスです。

11月も今日で終わり。
こんなに暖かいと10月ぐらいかと錯覚してしまうけど、2022年もあと1か月。

仕事帰り寄り道。
昨日の雨で地面が華やかだ♪

ここでの仕事もあと1か月。

夏の間は暑くて地獄だったな(~_~;)
そんなことも遠い昔のよう。

本格的に寒くなる前、寄り道も心地よい♪
メンバーにも恵まれて楽しい仕事場だったけど、あの夏をもう1回やるのはちょっとな(~_~;)

復元とはいえ歴史的建造物なので、壁に穴を開けたりはできないんだそうで、よってエアコンを取りつけることは出来ない。

この夏、エアコンのない場所で仕事をしてみて、普通と思っている暮らしがどんなに電気に依存しているか、いやというほど実感した。

と言っても、喉元過ぎれば何とやら。
こんないい日だと名残惜しく感じる。

あと1か月、しっかりと味わって仕事したい。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村