ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

パンツ迷子!求む大人の小さいヒップ用&朝散歩の風景

こんにちは、ロリスです。

ここ最近、買い物の失敗つづきで凹む。

その中の1つ、
パンツ(下着の方ね)

口から入る物には気を使うけど、下の穴からも(女性の)色んなものが体内に入るらしい。だからパンツの素材も気をつけたいのよ!オーガニックコットンとかね。

だけど、こういう自然派の下着ってユルッとしてないですか?サイズもフリー、あってもМL程度。Sサイズってあんまり見かけない。きっと困ってる人いると思うんだけど?

私、ヒップが貧弱なんでいい感じにフィットしなくて困ってます。この前買ったのはブカブカしてオムツでもつけてるようだし、今回買ったのはドンドン食い込んできて(ゆるいのになぜ?)Tバック状態に( ゚Д゚)


パンツにしては安くなかったから、もったいなくてはいてるけど気持ち悪くてしょうがない。ずっとお尻が気になるから、やっぱりこりゃ無理だな。

パンツ迷子になってます( ;∀;)

求む!大人の小さいヒップ用ナチュラルなパンツ。
試着できないから困るのよ!
たかがパンツだけど、3回連続失敗してけっこうな散財です(涙)

f:id:rorisu:20220324183751j:plain

日の出がどんどん早くなってる。

f:id:rorisu:20220324183856j:plain

いつものオオバン

f:id:rorisu:20220324183952j:plain

朝まで残ってる月。

明日25日は下弦の月
見えるでしょうか?

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆