ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

はてなブログはじめます

こんにちは、はじめましてロリスです。
今日からこちらにお世話になります。

夫婦+1匹暮らしの50代パート主婦です。

人生も半世紀すぎ、これからは心も物も整えて身軽になるぞ~!と思ったものの、長年の習慣や考え方は簡単には変わらない(汗)

見たこと、行ったとこ、やったこと、考えたこと、綴っていきます。特定の何かについて発信します!というんじゃありません。だったらノートに日記でも書け!とも思うんだけど、元々ナマケモノ気質なので、ちょっと自分にプレッシャーかけないと続かない。

特に『考えたこと』を書くってのはハードル高い。頭の中にあることの言語化。ここをできるようになりたいんだけど、文章を書くことに至っては中学生で止まっている。

文法が、文体が、考えてると書けなくなるんで、とにかく実践!
というわけで、特に意味のない今日、思い立ったので始めます。

思い立ったら吉日☆

どうぞよろしくお願いします。

f:id:rorisu:20210614112147j:plain



ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村