ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2024年1月まとめ・新年からのストレスとリフレッシュタイム

2024年、幕が開けたと思ったらもう1ヵ月!
今年は1日の能登半島地震からスタートし、
2日から黒吉さんの痛い痛いが発症(゚д゚)!

レントゲンで首の頸椎に変形があるということで、絶対安静!という診断でした。今回は痛みが長く続いて、これは治らないかもと心配になった。24日からようやく落ち着いてきて、今日まで1週間痛みは出ていない。

ちょっと調子がいいとすぐ動き回るから(~_~;)
このまま治まってほしい!無理しないでね。

ただ横になって寝ているだけで幸せ♪
痛いと横になれなかったんで。

気が休まらない1ヵ月だったけど、心の充電タイムはカメラ持って散歩の時間♪
鳥に空に植物、見ているだけでも心和む(*^^*)

初めましての鳥も撮れた♪
ゴイサギの幼鳥『ホシゴイ』

かわいいカワラヒワ

昨日はこんな虹?もみた。

今朝の富士山。

あさんぽも、貴重なリフレッシュタイム♪
1月は10回

今年初の満月もバッチリ見えたしね♪

色んな景色に出会った。

こうやってバランスとってるんだな(笑)
カメラ買って本当によかった♪

あとは、途中になっている片づけを、立春までに終わらせたい(~_~;)