ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2023年11月あさんぽ画像まとめ~ユリカモメが戻ってきたよ

2023年11月も今日で終わり。
早いよ(~_~;)

11月のあさんぽ4回
日の出時間も6時半前後。
ずいぶん遅くなった。

11月18日

ユリカモメ14羽ほど確認。

11月23日

鵜とオオバンの姿も見られるようになった。

この日も雲多くて、太陽は見えなかったけどウロコ雲みたいのがキレイ☆

11月24日

ユリカモメの数が一気に増えた!
続々と渡ってきたようだ。


11月28日

ユリカモメが戻って、一気に賑やかくなった海。

飛んでいる写真は、ことごとく失敗(~_~;)
動きのある物を撮るのはむずかしいね。

数日前からものすごい風で、今日はあさんぽお休み。気温は暖かめだけど、体感温度としては低い。

以上、11月あさんぽ画像まとめ。

ああ、2023年も残すところ1か月!
あと何回行けるかな?