ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

ゴールデンウィークも終わり仕事も終わり新たなスタート!?

こんにちは、ロリスです。

ゴールデンウィークも終わり、
楽しかった短期の仕事も終わってしまった。
(ちょっと喪失感・・・。)

こんないいお天気つづきの連休もめずらしい。コロナで制限されていた外出も解除され、行楽地はめちゃ混みだったようですねぇ。

人混み大嫌いなんで、テレビの映像をみて、
こんな行列に並ぶなんて無理無理!!(~_~;)

そうそう!昨日は、夫が地元で人気のラーメン店に行きたい行きたい言いまして、私の行きたいところばかり行ったから、最終日ぐらい付き合ってあげようと行ったんですよ。オープンすぐに行ったのに既に満席で、小さい店なんで外で待つ羽目に(食券は先に買って席が空くまで待つシステム)

その後も続々と人が来て、みんな屋根もないカンカン照りの中、帽子もかぶらないで行列になってるんですよ(゚д゚)!私!?車の中にいましたよ。食券買ってあるし、夫だけ様子見で外にいたけど(^^;みんなの忍耐強さとエネルギーには驚く!
私がどんだけ忍耐力ないかってか?

ゴールデンウィーク、私は半分仕事。残りは、近場の公園、遊水地、美術館なんか楽しんでおりました♪いいお天気で空の観察も楽しかった。

三日月と飛行機

夕暮れの空

緑も満喫。

麻機遊水地の遊歩道

駿府城公園のお堀

あちこちで新緑がキラキラ♪

今日からまた天気が悪い日つづきの予報だし、また仕事も探さないとだし、

憂鬱だわ・・・。

生活にもリズムができたところ、また振り出しにもどる感じ。もともと期間限定の仕事だから分かっていたことだけど、楽しかっただけに寂しい。

その前に、この機会にやっておこう!と予約していた
大腸と胃カメラ

明日に迫っていて、憂鬱なのはそのせいかも(・・;)
まずは、ここを無事終わらせたい!

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村