ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年10月10日の満月~今朝の朝んぽ&チワワ

こんにちは、ロリスです。

10月10日、昨日は満月。
無理かなぁと思ったけど、午後からお天気回復!今月もキレイな満月を拝めた♪

そして、今日の朝5時半ごろ。
西の空にはまだ満月が♪

朝焼けで染まる雲と満月。

これは朝んぽに行かねば!
ということで、行く予定じゃなかったけど早く起きたので行ってみた。日の出の時間もだいぶ遅くなったよね。

ぎり日の出前に港に到着。

岸壁をのぞくと、大きな鯛がいっぱいいる(゚д゚)!大きいのは40センチ以上ありそう。

近くにいたお兄さんが言うにはクロダイだって。こんなにいるなら私にも釣れそう♪と思ったら、釣るのはとてもむずかしいんだって。姿が見える魚ほど釣るのはむずかしいらしい(^^;そうなんだ。

ここにも何かいるよ。
わかるかな?

ストライプやボーダーの魚もいた。いつも覗いてるけど、こんなに色々近くにいたのは初めてだ。残念ながらでっかい鯛の写真は撮れなかった。

風が気持ちいい冷たさだった。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

最近、抜け毛がすごい黒吉さん。
昨日シャンプーしたら、ベーグル1個分ぐらい毛が抜けた。

うまく撮れなかった(涙)

シャンプー後の身体をふいたタオルを洗ったら、洗濯機のクズ取りケースの中に3個毛の塊ができていた(゚д゚)!

あんまりキレイに丸くなっていたのでパチリ(笑)

これだけ抜けたらスッキリしただろうね。
まだまだ抜けそうだけど(~_~;)

季節の変わり目ってことだね。
でも、こんな時期に抜けた?

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村