ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

coba solo tour 2020 しずぎんホールユーフォニアのアンコール曲・人間好きなことだと行動できる

こんにちは、ロリスです。

coba solo tour 2020
7月25日しずぎんホールユーフォニア

今回ありがたかったのが

セットリストがあったこと♪


2020年の東京のライブではなかったから、メモっとけばよかったと後悔してます。
最初と最後とアンコールはメモったけど。

今回はアンコール曲3曲♪

1.コイゴコロ
2.???
3.上を向いて歩こう

2曲め聴いたことある!でも曲名が思い出せない(汗)cobaさんが蛇腹をめいっぱい引っ張って、情熱的に演奏された曲。

ずっと気になって、どこかに誰かアップしていないかな?と検索するもヒットせず。でも、やっぱり気になるから、今日主催者のKmixさんに問い合わせしてみた。

事情を話すと担当者に変わってくれて、

わかりました!
『ゆがんだ時計』

ああそうだ!たしかチャランポ・ランタンと共演した2020年12月5日ライブ(ネット配信でみた)でもやったよな。あの時は歌が入って(原曲は歌ないです)あれも違ったイメージだったけど、今回のソロ用アレンジよかった!

ソロバージョンめちゃかっこよかったな、

もう1回聴きたい♪もちろん聴けない(涙)
ライブは一期一会だからね。
Kmixさん、教えていただきありがとうございました☆

それにしても、好きな事だと、普段はスローロリスような私でもすぐ行動できるんだ(笑)すごいな。自分でも驚くよ。

ということで、7月25日のアンコール

1.コイゴコロ
2.ゆがんだ時計
3.上を向いて歩こう

の3曲でした♪

 

ライブメモはあと少しつづく予定。

f:id:rorisu:20210727151933j:plain

よろしくね♪

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村