ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

春の景色あれこれ

こんにちは、ロリスです。

急に暖かくなって、一気に春がきた。
しかし風が強い!

日の出時間も、どんどん早くなってる。
2月より、朝焼けの色が鮮やかになったように感じる。

f:id:rorisu:20220306160315j:plain

気温や大気の変化でしょうか??

f:id:rorisu:20220306160359j:plain

ああ、日の出前に行けるのも、あとわずか。
もっと早く起きる?(~_~;)

梅の花も、満開間近。

f:id:rorisu:20220306160712j:plain

今年は遅めだよね。

遊水地にいた白鳥の姿も、先日はなかった。
もう、シベリアに旅立ったのかな。

土手には、菜の花がいっぱい。

f:id:rorisu:20220306160915j:plain

春だなぁ。

まだ寒いけど、冬のモフモフしたニットを着るのもなんだか重たいし。この時期は着るものに悩む。

以上、最近の春の景色あれこれでした。
日差しも強くなってきたし、個人的には苦手な季節になってきた(^^;

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
見ていただきありがとうございます☆