ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2022年9月10日【中秋の名月】きれいな姿をみれました

こんばんは、ロリスです。
今日は
中秋の名月

昇ってきたばかりの満月。

こんなにキレイな満月は久しぶり☆
大潮と満潮の時刻も重なって、海の水も満ちてました。

昼間の仕事で、ぐったりだったけど元気でた(*^^*)

玄関もちょっとお月見ぽくしてみた。

黄色のポンポンみたいな菊が、1本500円もしてびっくり(゚д゚)!紫のは竜胆(りんどう)ちゃんと開くかなぁ。もうちょっといい感じに生けられたらいいのに(~_~;)

明日早起きしたら、西に沈む満月がみられるかもね(朝5時半ぐらいかな)

今晩は、まだまだ満月が愛でられそうね♪

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村