ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

桜満開☆ピンクだらけ街歩き2022年春

こんばんは、ロリスです。

染井吉野も、ほぼ満開となりました!
天気は今一つだけど、雨は降っていなかったから街ブラ。
しばし現実逃避(笑)

公園の桜。
枝垂桜に山桜?に染井吉野
色が重なって、更に美しい♪

4月1日からは3年ぶりの静岡祭り。
あちらこちらピンクの提灯。
人混みが嫌いだからお祭りには行かないけど、お祭りが始まる気配は好き♪

染井吉野
1週間前はまだ半分も咲いてなかったのに、
いっきに開いたな!

お食事中のムクドリ

紅葉山庭園の梅が実っていた。
かわいい♪

今日のお茶菓子も桜♪

こちらも庭園の枝垂桜。

街中ピンク・ピンク・ピンク♪

街中は、ダウンと春コートの人が半々。
ダウンでもいいぐらいの寒さだったけど(^^;

コロナ禍、ロシアとウクライナの戦争、
そんなことも一時忘れてしまう、
ピンクパワーいただいた♪

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村