ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

衣替え買い足しベーシックアイテムが見つからない~最後は無印かい

こんにちは、ロリスです。

急に寒くなって一気に衣替え!
と言っても、半袖Tシャツと長袖Tシャツを入れ替える程度だけど。

目立つ汚れもなくまだ着れるけど、なんとなく古臭いベーシックなTシャツ。家用ならいいかなと昨年は見送ったけど、今回はさよなら。

ということで、3枚ほどベーシックアイテム買い足しに行ったんだけど、これ!っていうのが見つからない(;´Д`)相変わらずユルッとしたシルエットが流行っているせいで、余計に見つからないよ。7件ほどお店をみたけどないから、最後は無印に行って長Tを1枚購入。

枚数減らしたから、その分お気に入り♪で揃えたいのに、なかなかお気に入りって見つからないね。あ~あ。

途中でよった雑貨屋で、こんな物を買ってしまった(''◇'')ゞ

f:id:rorisu:20211020173107j:plain

これって何ですか?

玉子をスタンドらしい。
竹で出来ています。

玉子は入れないけど、かわいかったので買っちゃいました。やいやい。

お気にいりのクローゼットになる日は来るの?
放浪はつづく・・・。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます('ω')