ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

なんとなくブルーな日もあるさ・水に映った風景

梅雨も明けた。
最初だけで、後はあまり梅雨らしい日はなかった気がする。最近は、シトシトと情緒ある降り方じゃなくなってるからね。

やらなきゃならない事をあれこれ放置しているせいか?なんとなく憂鬱・・・。思考がマイナスになる時って大体疲れてるんだよね(^^;単純に。

7月に撮った写真あれこれ。

水たまりに映った太陽を撮ったら、なんか幻想的☆ホワイトバランスをいじったせいかな。

こちらも水面に映った樹木。
水に映った風景って神秘的☆
鏡面反射というと味気ないけど(笑)

なんとなく人っぽい顔の猫。

海に映った空。

ぼんやり過ごした午前中(^^;

午後からはやること進めよう!まずは、観葉植物のマコヤナさんを植え替える。これだけはやる!と宣言して気合をいれる。

では。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村