ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

身体が資本!新しい環境に慣れるまでヘトヘト

こんにちは、ロリスです。


6月から新しい仕事に行き始め、すごい歩くのでヘトヘトです(;´Д`)
(道中も仕事でも)
体力のなさを痛感。

まぁ、慣れるまでしょーがないね。
道中の動植物に癒される日々♪

これから雨も多くなるからレイングッズも必要だし、必要な物が見えてきたから買い物も行かないと。取り急ぎ、荷物が増えたので大きめの通勤バッグはすぐ欲しい!

今まで知らなかった新しい情報や人に出会って驚くことばかり(笑)私の狭い世界も、またちょっと広がりそうだな。

お散歩中の超かわいいワンちゃん♪
ペキチワだって。
ペキニーズとチワワのミックス)

我が家の黒吉さん、お腹の具合が悪くて薬飲んでいたけど、やっとウ〇コも普通になって一安心。これからの季節ムシムシジメジメ、人間も動物も気をつけないとね。

やっと下痢がなおりました。

身体が資本

つくづく実感しているこの頃です。

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村