ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2021年11月最後の日ざわざわするので年内やることリストを作ってみた

こんにちは、ロリスです。
早いよ早い!もう11月終わり。

この秋は、大きな台風も来なかったしコロナも落ち着いていたから、久しぶりにお出かけやランチに行けたなぁ♪友達とリアルに会ってランチするのも久しぶりで、そんな当たり前のことも当たり前じゃなかったんだと痛感した。

このまま落ち着いてほしいけど、新しい変異株『オミクロン』出てきたしね(^^;なんだかとぼけた名前で怖そうじゃないけど、正直もう勘弁してくれ!まぁこればっかりは私の力ではどうにもならない・・・。

基本の対策、気をつけましょ!

本日引いた『アニマルメディスンカード』
ネイティブアメリカンに伝わる動物カード)
ウサギでた。

ウサギは『恐れ』を表す。
ああ、確かに。やってないことばっかりで心がザワザワしてるもん(~_~;)

ザワザワする時は紙に書くのだ!
全部書いてみた。

もし、〇〇だったらどうしよう。
未来への不安は一旦手放そう。

すぐに出来ることは何か?
残り1か月、1つずつ片づけていこう。
と、ここで宣言しておく。

f:id:rorisu:20211130145442j:plain

匠宿に行ったとき、自分用に買ったお酒。
ビンが欲しくてね。
もちろん、中身もおいしかった♪

思った通り、一輪挿しにちょうどいいよ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆