ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

服のベーシックカラーと時々着たくなる色

こんばんは、ロリスです。
今日も雨がきつかった!
夕方から晴れた。

f:id:rorisu:20210818201650j:plain

さて、服のベーシックカラーは決めてますか?

私はずっと、紺か黒かで迷っていたけど、今の職場は『黒』指定。なので、思い切って黒にしました。
いつまでここで働けるかわかんないけど(''◇'')ゞ

ここが決まったことで、クローゼットがだいぶスッキリしました♪

で、普段は黒着ることが多くなったので、発作的にというか、日ごろの女性性欠乏症のせいか?時々鮮やかな色が着たくなるんだよね(~_~;)その発作がまたきて、買ってしまった。

f:id:rorisu:20210818202229j:plain

ちょうど、前開きの服が欲しかったので。

発作的に欲しくなるのは、決まってピンク(笑)
赤じゃないんだよな。
青みのピンクね。

雨の日だったけど、ちょっと気分あがる⤴

それにしても、大雨つづき。
農作物への影響も心配・・・。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村