ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

黒吉さん完治?元気だったら何でもいいや&今年も梅酒

最初に様子がおかしくなったのが4月21日。
そこから1ヵ月以上たった。

ステロイドの飲み薬からサプリメントに変わって16日。
最初の1週間は、朝ちょっと痛みがあるようで元気なかったけど、ここ1週間すこぶる元気になった。

これでやっと治ったか?ぎっくり腰
いや、ぎっくり腰でよかった。
(ヘルニアとかじゃなくて)

もう元気だったら何でもいいや!
本気で思った。

入院させられたことがこたえたのか?病院に行くのに、今まで以上に大騒ぎするようになった(~_~;)

ちょっとおすまし顔。

私が出かけようとすると激吠えるし。
夫のスリッパはすぐ持っていくし。
調子が戻ったら、前以上にわがまま王になった気がする。

しょんない犬。
でも、元気なら何でもいいや!

rorisu.hatenablog.com


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今年も梅の季節がきた♪
無農薬の梅が手に入ったから、今年も梅酒仕込みました。

梅1キロ
てんさい糖氷砂糖450g

美味しくなってね(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村