ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

あさんぽ~今朝の風景&2023年の手帳

こんにちは、ロリスです。

日の出時間も6時21分、ずいぶん遅くなった。
ピンクの西の空。
なぜ太陽と逆の空がピンクになるのか?

よく見かけるイソヒヨドリ
地味な色だから雌かな。

今朝は、魚市場も休みで静か。

白い壁に映る自分の影が、なんか楽しい♪
足長っ(笑)

雲ひとつない空に、ほぼ下弦の月

野良発見(=^・^=)
なかなか肥えてるな。

冷たいけど寒くはない、
風もない気持ちのいい朝♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

いよいよ2023年の足音が聞こえてきた!
来年の手帳も買いました。
いつものロルバーン。

今年(深緑)とは真逆、鮮やかな赤。
来年は、何が書き込まれるのかな。

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村