ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

ここは癒しの場所☆ポーラ美術館『森の遊歩道』の彫刻達

こんにちは、ロリスです。
ちょっと涼しくてありがたや~♪

先日行った箱根にある
ポーラ美術館

ここの『森の遊歩道』が大好き(*^^*)

ロニ・ホーンの(鳥葬)
最近常設された作品。

光が当たるともっとキレイなんだけどなぁ。
この日は小雨でした。

でも涼しくて気持ちよかった♪

遠くから眺めるおじさん(夫)と見知らぬ人たち(笑)
淵にくっついた木の実みたい(笑)


森の木々と鳥たちの声、そこに点在する彫刻たち。自然とアートが一体となって神秘的な空気をまとっています♪どの季節に行ってもステキ☆

この日はたくさんの白い花が落ちていました。

何の花だろ?
後で調べてみよっ。

お久しぶり!

このワンちゃん、口角が下がっているからか?なんか悲しげに見えてしまうのよね。

何となく哀愁を感じる背中。
立ち去る時、
「行っちゃうの?」
言われているようで、なんか切ない。

また来るね。

だいぶ崩れている場所もあって大丈夫か?

身体は疲れてたけど、心は満たされたよ。
こういう時間って大切だなって思う。

しっかり確保しないと!

夫が
「なんでそんなに時間かかる?何見るものがあるの?」

いや、今回はすごい飛ばしてきたから!
もっと観たいんだけど(笑)

ここはまったく共有できません(~_~;)
一緒に来てくれただけでも感謝しないとね(汗)

ではまた('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村