ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

えー!廃盤になってたんだシダスのパルク(ルームシューズ)いい商品だったのに何で?

こんにちは、ロリスです。

天気のせいか頭痛・・・。
色々やることあるのに(;´Д`)

仕事で室内履きが必要になって、取り急ぎ無印のペラペラのシューズで代用しているが身体が疲れてしょーがない。

長い事愛用してきたシダス(フランスのメーカー)のパルク。
室内用として使ってきました。

一万円ぐらいだったかなぁ。スリッパと比べたらめちゃ高い!と思うかもしれないけど、家での時間も多いので足の疲れがぜんぜん違う。シダスの取り外せるインソールがセットされていて、しかも数年は履けるからコスパはいいと思う。

なので仕事用にも買おうと思ってホームページみたら、現在販売されていないみたい。そんなぁ、困るよシダスさん*1

楽天やアマゾンで検索しても、残っているのは27センチとかでほしいサイズは完売。メルカリ、ヤフオクもみたけどなかった(涙)1色1個だけ1つ小さなサイズがあったから、踵もないからいいや!即購入。

うちで履いているのも、だいぶヨレヨレしてきたから買い換えようと思っていたのに、もう売っていないなんてショック。いい商品だったのに残念だな。採算が合わなかったのかな?リピートしていたのに、本当に残念。

新しいのが届くのを楽しみに(;_;)
本当にこれで最後なの?困る・・・。
再販を願います!

静かだなと見ればこんなことしてる!
いつの間にか持ってきてた靴下(・・;)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

Hatena Blogに引っ越して1年、
あっという間だな。
ほぼ個人的な備忘録となっています。
祝?1年(^_-)-☆

ではまた('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

*1:+_+