ロリスのたまご

50代からの人生リスタートブログ

2021年7月ロリスの備忘録・美術館&ライブあれこれ

こんばんは、ロリスです。
7月も今日で終わりか!

7月個人的な備忘録

f:id:rorisu:20210731204547j:plain

三島 ドライブ
何年ぶり?すごく久しぶりの楽寿園
今回は池の水も満水でした♪

f:id:rorisu:20210731204903j:plain

佐野美術館『渡辺省亭』

(わたなべせいてい)
これも書こうと思ってまだ書いてない(^^;

f:id:rorisu:20210731205148j:plain

静岡県立美術館
古代エジプト展』
天地創造の神話

これは楽しい展示だった♪
これもまだ書いてないね。
静岡人はエジプト展がお好き。2021年1月には、ライデン国立古代博物館所蔵の『古代エジプト展』を観た。今やっているのは、国立ベルリン・エジプト博物館所蔵の『古代エジプト展』

そして、今月の大目玉♪

f:id:rorisu:20210726114558j:plain

cobaさんのライブ
あーよかったな♪未だ余韻に浸ってる♪

7月23日東京オリンピック開会式
競技は現在進行形

コロナは急激に感染者増えてきてる!
東京4058人
静岡県168人

今日の感染者数(o゚Д゚ノ)ノ

いずれも過去最多!

世の中夏休みだし、オリンピックはつづいているし、今後どうなっていくのか?( ゚Д゚)

はやくワクチン接種が進んで、その効果に期待したい!ライヴ、エンタメ、美術館行きたい(*_*)

以上、7月の備忘録
ではまた('ω')ノ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村